SSブログ

日課 [つぶやき]

ここ最近・・というか、ちょっと前から韓国ドラマにハマってます^^;

ちびぺすが歩かなかったからっていうのもあるんですけど、昼間、ちびぺすが寝てる間見るテレビが全然なくて、BSの番組欄を見てたら気になるタイトルの韓国ドラマがあったので途中からだったんですけど録画して見てみました。

その名も「妻の誘惑」。

images.jpg

一見、なんちゅータイトルなんだ!って思いますが、これが途中からなのに見事にハマってしまいました。

130話くらいまであるので気が遠くなるのですが、毎週のお楽しみになりました。

私の大好きな復讐ドロドロ系です^^。

もう来週で最終回なので、残念でたまりません・・・・。
でも、再来週から、また再放送をやるらしく今度は1話から見てみようかと。

これは、毎週月曜日の夜10時~だったので見終わってしまうと翌週の月曜日まで待たないとダメなので毎日見れるものはないかな~と探していたところ、見つけました。

その名も「揺れないで」。

images1.jpg

これも復讐系です。(どんだけ復讐系がスキなんだか・・・笑)

これは毎日お昼12時~やるのですが、これももうすぐ終わっちゃうんですよぉ~・・。

韓国のドロドロ系って、本当に突っ込みどころ満載である意味面白いです。
セットもちょっと安っぽいし・・・笑。
でも、まさか自分が韓国ドラマにハマるとは・・・・。

今は午前と午後にちびぺすを遊びに行かせてるので、週末にまとめて見る感じなのでなかなか時間が取れません・・。

話は変わって、先日のひな祭り。

去年はお互いの両親を呼んでお祝いしたのですが、今年は家族だけでお祝いしました。
ひな人形に防虫剤を入れすぎたせいで、恐ろしく臭い雛人形と一緒に。。

ちらし寿司を作ったのですが、ちびぺすはまだ食べれないかなぁ~と思って特別にちびぺすディナーを☆
こんなん作りました~♪

securedownload.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

こあーる

3年前に日本でリメイクした『魔王』にハマってました。
一度、本場である韓国版『魔王』を見てみたいです(^^)
ちびぺすちゃん用の雛祭りディナー、すごく可愛い!!
食べるのがもったいなくなりますね♪
by こあーる (2011-03-10 20:36) 

もく☆

こんばんは☆
ほほ~。
わたしのまわりにも韓国ドラマにはまっている乙女がおりますよ~。
(何を隠そう、、私の母!)
復讐ドロドロ系がお好きなんですね!
わたしはまだ韓国ドラマを一度もみたことないんですけど
(みたら、はまりそうで^^;)
つっこみどころ満載なんですね。
ぎゃーぎゃーつっこむ自分が想像できてしまってこわいわぁ~。

ちびぺすちゃんディナー、かわいいですね~。
ちびぺすちゃんにはこのかわいさ、伝わりましたか?
いきなり女の子の顔をぐしゃっ!なんてしませんでした???
by もく☆ (2011-03-10 21:06) 

こよぺす

こあーるさん
すみません・・てっきりコメントし返していたつもりでした^^;
既に2ヶ月もたってしまいました。。
今ではすっかりハマりそうな韓国ドラマも見つからず、
日本のドラマを見まくっています^^
今はママ友地獄のドラマにハマってます!

by こよぺす (2011-05-20 10:15) 

こよぺす

もく☆さん
ごめんなさい~!すっかりコメントしたつもりでした。。。
もうひな祭りはだいぶ過去になってしまいましたが、
もちろん、ちびぺすはフォークでグシャッですよ~!!
あわてて写真を撮って正解でした!

by こよぺす (2011-05-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩いた!ハマった!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。