SSブログ

久々のジャンピング☆ [オレンジレンジ]

ずっと子供ネタでしたが、今日は久々に・・・・

行ってきました!!オレンジレンジのライブへ~♪♪

securedownload.jpg

前回行ったのは、ちびぺすがまだ2ヶ月の時。
まだ母乳をあげていたときなので、時間が来ればおっぱいが張る・・・もはやライブどころじゃありません。
途中で泣く泣く帰ってきてから、「もう行けないなぁ」なんて思ってました。

でも、今回は土曜日で、ちびぺすはもう母乳を卒業してるし、私が「ストレス発散にはコレが一番!」と
呪文のように唱えていたので、ダンナとちびぺすは私の実家に行ってもらい、私は行ってきました!

恵比寿リキッドルームへ。

ライブハウスのライブが3度の飯より大好きな私は、前の日は眠れませんでした(笑)。
いつも一緒に行ってた友達は私が行けなくなった間、恐ろしいほど参戦して遅い番号でも前列を狙う術を身につけたので、私は彼女について行くだけ^^;

240番台だったのにも関わらず、2列目に行けました♪

でも、始まった途端、恐ろしいほどの押しであっという間に5列目位に下がりました。
あんなに汗をかいたのも久しぶり。もう2曲目には全身びっしょりです・・・。

頭の片隅でちびぺすを気にしながらも、とにかく飛び、ストレス発散しました!
結構昔の曲も沢山やってくれ、大興奮です!!

やっぱりライブハウスはいいですね~♪

終わった時には放心状態でしたけど、とにかく即効帰らないと怒られる・・ということで
余韻にひたることなく、急いで帰りました(涙)

でも友達に「こよぺすの飛びが前より低くなった気がするんだけど・・・」と言われ、老いを感じました^^;

次はいつ行けることやら・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

niwacco

お気に入りのアーティストのライブ
ストレス発散できていいですよねー!!
うらやますい。
子育て大変でもこの思い出があれば
何杯でもごはん食べられちゃうー、みたいな^^
いつかちびぺすちゃんと一緒にライブ行けたら最高ですね!

by niwacco (2010-11-28 12:14) 

もく☆

こんばんは☆
やりましたね!!!
>>「こよぺすの飛びが前より低くなった気がするんだけど・・・」
あははは。気にしない、気にしない!
まだまだこれからです♪
お母さんが元気になるとお家が明るくなっていいですよね。
次のライブを夢見て体力つけてくださ~い(笑

by もく☆ (2010-11-28 21:28) 

こよぺす

niwaccoさん
ほんと、ストレス発散になりましたよ~!
そうそう、この思い出でご飯何杯でも・・・^^
ちびぺすと一緒に行ける日がくればいいけど、そのころには私も体力が
なくなってそう・・・・頑張らなきゃ!
by こよぺす (2010-12-08 09:48) 

こよぺす

もく☆さん
これでも頑張ってジャンプしたつもりが、まったく低かったらしいです・・・^^;
でも明らかに独身のときとは疲れ具合が違います。。
よくもまぁ、あんなに連続して行けてたなーって我ながら感心しちゃいましたww
まだまだこれから、頑張ります!
by こよぺす (2010-12-08 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。