SSブログ

あけましておめでとうございます [つぶやき]

あけましておめでとうございます!

年末にPCが壊れ、私はおたふくが終わったら今度はぎっくり腰になり、厄年か?!と思ってしまうほどの年末を迎えていました(涙)・・・・ちなみに厄年ではありません^^;

やっとPCも回復し、私も回復し、もう大丈夫です!
今年も細々と書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします^^

毎月1日がちびぺすの成長更新日になりまして、元旦は1歳6ヶ月になりました!
早いなぁ~。前にも書きましたが、うちのちびぺすはマイペースなのかやる気がないのかで
今現在は伝え歩きが上手になり、やっと手押し車を押してヨタヨタと歩けるようになりました。
まだ手を離して自分で歩くことは無理ですが・・・^^; 遅ッ!!!!
1歳6ヶ月検診は集団なので、それまでにはどうにかなってほしい親心・・・・。

まぁ、元気ならなんでもいいんですけどね♪

そういえば、いまさらですが
手に入らないことで有名な桃屋の食べるらー油。
近所のスーパーでたった1個だけありました!!!!

securedownload.jpg

似たような商品は何回か食べたことはあるんですけど、やっぱり桃屋が一番おいしい気がします!
にんにくが後にあまり残らないような気もするし。
もう、すべての食べ物にかけてしまってます^^;

年越しそばにまでかけてしまった私・・・・。ハマりまくってます^^

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

もく☆

あけましておめでとうございます♪
大変な年末でしたね。
でも、無事(!?)生還されたようでよかったです^^

歩き出しが遅いのは
ちびぺすちゃんのペースなんでしょうね。
(今までの日記からも、それはうかがえます^^;)
ハイハイの期間は長くても数年、
あとの全部は二足歩行のちびぺすちゃんですから
ハイハイの時期を十分楽しんでください♪

わたしもいくつか似たような商品を食べましたが
今のところ桃屋が一番好きです^^
by もく☆ (2011-01-07 21:30) 

こあーる

明けましておめでとうございます☆
本年も、どうぞよろしくお願いします(^^)
それから、PC&体調復活おめでとうございます~!
機械も人間も、健康が一番ですね(笑)
歩き出しですが、友達の1歳7ヶ月の子もちびぺすちゃんと同じくらいのペースでしたよ。
少し歩けるようになったらグングン上達して、すぐにスタスタ歩けるようになりました。
ちびぺすちゃんも、コツを得たらすぐに上手に歩けるようになると思いますよ(^^)b
ちなみにウチのは歩くのが早かったので、今ではもうそこらじゅう走りまわってます。
成長が早いと、それはそれで大変なんですよ・・・(--;)
by こあーる (2011-01-08 14:18) 

niwacco

こんにちは!
今年もよろしくお願いします。
年末は大変でしたね><
そのぶん、新年からはいい年になればいいですね♪

食べるラー油と蕎麦って斬新ですね!
体が温まりそうです^^
私も試してみます!




by niwacco (2011-01-12 14:08) 

こよぺす

もく☆さん
今年も宜しくお願いします!
やっぱりらー油は桃屋ですね~。もうハマりまくりです!
友達に「ハイハイの姿、カメラにおさめた?」って言われて、
もく☆さんの言うとおり、二足歩行になったらもうハイハイは見れないと思い
あわててビデオに取り捲りました!(いまだ、ハイハイですが・・・^^;)

by こよぺす (2011-02-01 18:24) 

こよぺす

こあーるさん
今年も宜しくお願いします!
結局今日で1歳7ヶ月になりましたが、まだ一人歩きはできてません~
でも、手をつないで歩くことは超~よちよちですができるようになりました!
本当にマイペースの子なんだと思い、あとは一人で歩くのを待つだけです♪
楽しみなような、ハイハイが見れなくなると寂しいような・・・。
無いものねだりですね^^;

by こよぺす (2011-02-01 18:26) 

こよぺす

niwaccoさん
今年も宜しくお願いします!
辛いものがお好きなら、沢山入れるのをオススメします!
桃屋のは「辛そうで辛くない」というだけあって、全然辛くないです^^
私は辛いの大好きなので、沢山いれてしまい
ストックしとかないとおいつきません・・・。

by こよぺす (2011-02-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。